ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"♪And will he not come again?" 01,16 23:54
20100114.jpg
歌うように囁くように
よーく見るとカールがひと筋おかしな事になっています。電話の受話器もこんな風になるよね…。
やっぱり織妃がオープンマウスだったら素敵だなぁと思うのだけど、きっとこの小さな口では難しいし、かつて篤茂の唇をジャンクにした過去のある私は挑むべきではない。
やってみたい事は色々とあれど、現状の織妃が気に入りすぎて手も足も出ません!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

疲れが出てしまったのか、一日ぶっ倒れておりました。
その為遅い時間になってしまいましたが、本日でロザリオをすべて送り出しました!
今回受け付けた数は前回より少し多かったのですが、前回より少し早めに終わらせる事が出来ました。
今度は腱鞘炎にならずに済んだのでなかなかいいペースで作成できたかなと思います。
次、新ロザリオはまだ準備中ですが、近い内に正式ver.(shopで見本に出したのから変更になりますー)をお目に掛けたいところです。いつになるかな!

さてさて、これで本格的に白い森に集中します。
白い森と言いつつ黒い服なので、もりもり(駄洒落じゃないですよ)ボビンに黒糸を巻こうと思います!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今日一日無駄にしてしまったので、今日も撮影が出来ませんでした。
明日は出来るかな、明日を逃したら次はいつになるやら…。

そうそう、落ちたドルショ(くどい)に遊びに行こうと思っています。
この寒い時期に外で並ぶ自信が無いので開場後にまったり行こうと思っています。遊びに行かれる方は声かけてくださいねーv
お供は黎斗の予定なんですが、どう考えてもいつも使っている三脚ケースに収まらないので思案中。私が使っているのは、旧肌13少年を入れるにも少し小さくて、膝を曲げて何とか入るくらいの大きさです。黎斗さんは絶対無理。
でも、三脚ケースは便利ですよ!なかなかスリムに収まってくれるし、合わせて一眼も持てば完全なカモフラージュ。ばったり会った友人に大荷物を不審がられても白状しないで済みます(笑)問題は一眼も持つと腰が痛いって事ですね…。私にはもう無理です。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!
続きはお返事です。反転してお読みください。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





