ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"顔とボディの色が違うけれど" 01,13 23:59
20100113.jpg
↑肩の、ちょっとずれてる所がいいなと(ふぇちくさい)
ここのところ織妃さんがblogで出ずっぱりなんだけれども、他の人の写真が変なのしかないので仕方ないのです。
最近の愛の偏りっぷりが如実に…;

織妃さんのメイク、全体の雰囲気ではとても気に入っているのですが、細かい所では粗だらけでがっかりメイクなので、雰囲気変えずにお直しをしたいなーと思っています。でも、丸っと落としちゃうと、どう考えても同じにはならないのでどうしたものかと考え中。落とす前に3方向くらいから写真撮っておけばよいのかしら?いずれにせよすぐには出来ませんが…。
織妃さんは微開眼カスタムです。肉眼ではアイの色(青緑)が判るんだけど、写真では写しづらいのが困った所。でも、個人的には織妃は起きてるのか寝てるのか、それとも薄目で様子を伺っているのか…という感じがイメージなのでこれがベストです。
ああー可愛すぎる(親バカ)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!
続きでお返事しております。反転してお読みください。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





