ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"気分は自由すぎて" 01,05 23:59
20100105.jpg
新年気分が残っているうちに、この時の写真を使いきってしまおうと。
黎斗と一緒にマダムバタフライ風な写真を撮りたいのだけれど、バタバタしていてなかなか撮れません;

今年も色々と、作りたい物が沸いてきております。
予定に反して作りたくなったのが、少女用のコート。冬はなぜかリアルクローズをやりたくなります。
でも作りたいのはコートだけで、中に着せる服がありません…。うちの人たちはドレスっぽい服しか持っていないのです。こんな風に急に気分が変わっちゃうと困るなぁ;

今年はどんな服を作るだろう。
予定としてはコルセットやアンティーク風の少女服があるのですが(あと白い森も…)、心はすっかり歴史を遡っていて、ルネサンス期のメリハリドレスやコッドピース(おいおいおい)等のアナクロ方面に強く惹かれています。
…新年早々シモネッタでごめんなさい。17少年じゃ似合いそうもないな。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

昨日今日辺りで仕事始めの方も多かったのではないかと思います。咲來も昨日がバイト始め、今日は残業始めでした…。
今年も早速物欲にまみれているので精一杯がんばります…。


拍手ありがとうございました!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





