ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"行く年" 12,31 23:02
20091231.jpg
門松のかわりに松と写った写真を。でも一夜飾りですね;
白飛びで暮れる、2009年。いかがお過ごしですか…。

本年中は、大変お世話になりました。
途中ネットから半分逃亡してみたり、なかなか個人的には波乱万丈で荒れ模様な一年でした…。
が、それでも沢山の出会いがありとても充実していました。
色々ありましたが、やっぱりお人形って、そして人間っていいなぁと思える一年でした。
それもこれも、貴方様のお蔭です。大変感謝しております。
また来年もご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、どうか、またよろしくお願いいたします…。

今年の個人的なドールでのニュースはやっぱり黎斗かなぁ…。
まさかあんな金額を一体に掛ける事になるとは思いもよりませんでした(笑)今の所、人生で一番大きな買い物です。
そして一年の間に2度も里に行くなんて思いもよらなかった。しかも両方抽選での参加ですからね…今年は多いについていたと思います。
いや、イベントとかは結構落ちているんですが…。最近も、年明けのドルショの追加募集に落選しました。これに伴ってちょっと企画している事もあるので、その内お知らせします。
ディーラーとしてイベントに参加したのは3回。shopをしたのも3回でした。平均すれば2カ月に1回ですが、かなりムラのある活動ペースでした。来年はもうちょっと均一に活動したいと思っています。


そうそう、結局着物は縫えていませんorz
どうしようかなぁ、今から頑張ろうかなぁ…。

今年の初めに立てた目標の達成度を見てみる。
・何事に計画的に!(これはかなり切実) → ×(言い訳も出来ません)
・妥協しない精神力を養う! → ×(妥協はしないけど、精神力とは別物)
・もっとすばやく! → ×(腰が重いまま)
・もっと思い通りに! → ×(理想と現実の乖離は広がるばかり)
・もっと光を!(byゲーテ) → ×(暗い写真が前にも増して好きに)
・ユノアお迎え! → △(私の技量では無理)
・撮影ブース建設! → △(作ったけど、今は滅茶苦茶)
・憧れのアナイスさんカモン! → ×(他の子が増えただけ、しかも沢山…)
なんだこれ…orz
でもとりあえず、12月入ってから打ち立てた「今月は毎日blog書く」だけは達成したので、終わりよければすべてよしという呪文で今年を締めくくろうと思います。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

サイトの黎斗のプロフ写真を更新しました。
前回のはかなり適当に撮ったせいで可愛くない顔していたので(笑)今度はなかなか気に入る表情です*´ω`*
そういえば黎斗は今、ターザンみたいな事になっているのですが(半裸という意味ではない)これはまた、そのうち。
昨日の撮影でまたネタ写真が増えたのです。

昨日でマノン・レスコーを読み終え、ドリアン・グレイの肖像を読み始めました。
私は影響されやすい人間なので、昨日は写真を撮りながら、画家の庭でものを思う青年…みたいなイメージになっていました。判り安すぎる!
私は椿姫から入ってマノン~を読んだのだけど、久しぶりに読んでみたらドリアン~にもマノン~が登場していてびっくり。当時は相当有名な作品だったのですねぇ。しばらく苦悩する人(言うまでもなくハムレットな訳だが)ばかり読んでいたので、こういう快楽主義的な人の破滅譚は読んでて面白いです。でもそろそろハムの人に帰ろう。そして自然に帰ろう…?

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今年は色々考えて、自分の中の暗さを肯定するようになりました。
暗さはきっと、芸術のみなもと。そういう陶酔で誤魔化す。
…みなもとなのはほぼ間違いないと思うんだけど、技量が無ければ芸術は生まれ出ないよ!!!
これは困ったこと。きっと来年も変なものばかり生み出しますが、ひとつよろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございます。
来年も、皆様にとって幸多き年となりますように。
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





