ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"慎み深くあるように" 12,29 23:59
20091229.jpg
ぼんやりしすぎである。

ロザリオと並行しつつ、どうにか振袖を縫いたいものですが、果たしてどうなるかな…。
気が付けば縫うものいっぱいで大変な事になっております。
そして部屋は片付きません…。

書いたきり行方不明になっていた年賀状が出てきました。
どういう訳か私宛のDMとまとめて置いていて、もう少しで捨てる所でした…。
明日投函します;

ハムレットエンドレスリピートの箸休めに、久しぶりにマノン・レスコーを読んでいます。
どうしてあんななんだ、マノン。でも、人間ならだれもが持ってる部分を特別強く持ってただけかもしれない。
お次に控えているのはドリアン・グレイです。快楽主義2連ちゃん的な…。
そういえば、日本ではドリアン映画やらなかったですね…。私はドリアンは金髪主義なのでモヤっとしつつも楽しみにしていたんですが。
そういえばそういえば、私の愛するヘル○ート・バーガーさんもドリアン・グレイをやったようですが、(写真でしか見たことが無いのですが)例の肖像画が半裸にジーパンでアメリケーンな感じで非常にがっかりしました…。彼なら正統派でも十分かっこ良かった筈!筈!

今日はドールと関係ない話で失礼しました。
ではでは。


拍手ありがとうございますv

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





