ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"年末だし、もう鬼も笑わないと思う" 12,27 23:59
20091227.jpg
お肌つやつや。
それに対してオーナーは冬の乾燥に負けています。私も半光沢にしようかな…。

今日は…咲來も歩けば棒に当たる日でした。
道端のポールにまっすぐ直撃とか恥ずかしすぎる。(でも鞄に入れてた本=ハムレットのお蔭で痛くは無かったよ!)
そして階段を上がれば2段連続で転ぶとか、ちょっと動物的な部分がやばいです。ウープス。
来年はペーパードライバーの汚名を返上しようと思っていたんだけど、やめといた方がいいと思いました。
返上すべきなのは、免許かもしれない。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

やっとこさ、織妃と黎斗がお人形スペースに帰りました。現在、チェストの上には大きい人が4人並んでいます。
すごい威圧感…忘れていた感覚です。正直ビビった。
黎斗を椅子に座らせ、他の3人をソファに座らせています。流石にソファに4人はきつくて、誰かひとりはじき出されそうだったので。
4人が同じ目線で並んでいるのですが、造形が様々でなかなか並べづらく、ひとまず黎斗→織妃→大霞櫻→篤茂で並べています。造形のグラデーションの様な感じです。苦肉の策です。
もうとっくにキャパオーバーだと思うんですが、まだまだ欲しい子がいて困ります。来年はSD少女が増えそうな、よ   かん…(それ以外も増えそうですが・笑)

物欲の恐ろしさについてしみじみ思います。
除夜の鐘でも浄化できそうにありません。
だって可愛い子がいけないんだもん!と、責任逃れ。
誘惑に勝てない、意志の弱い人間です。(納豆の誘惑にも負ける)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!
続きはお返事です~。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





