ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"湿地のきのこ" 12,25 23:59
20091225.jpg
ねむそうだな、ぶれてるな。

そういえば先日、海外のドールメーカーのサイトを見ていたら、大霞櫻と見間違えそうな子がいました。(この子
美白の子より普通肌の子の方が似てた。メイクの違うバージョンの子はそこまで似てなかったのですが。
目が似てるんですね!フェイスラインも似てると思う。違うのは口かな、大霞櫻の方がややおちょぼ口っぽい。
あと顔の幅は大霞櫻が勝利。可愛さも個人的には大霞櫻が勝利(笑)
大霞櫻が大好きで26番が好きな私には、たまらない子でした。いいもん見た!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今日はあんまりネタが無いです…。
大人しくこの辺で終わります。

拍手ありがとうございました。
続きはお返事です。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





