ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"はみだし馬鹿 高熱系" 12,24 23:59
20091224.jpg
あつくるしい…
どうしてどうして、クリスマスは(特にイヴは)カップルがいちゃつく日なんですか。
飲食店がぼったくる日なんですか。財布の紐が緩む日なんですか。
日本人のクリスマスは信仰ではなく商業的イベントだから仕方ないけどさ。
そんな事を考えつつも、バイトが洋食系惣菜屋なので昨日は丸鶏を売っていた、流される私。
今日はお休みだったので、とてもイヴらしくない過ごし方をして大満足。
歪んだ価値観で生きております…。
イルミネーションとか綺麗だけど、もっとecoに生きようよ…。

そんな事を言いつつも、
1・サイトで金銀パールプレゼントやろうかなと考えてました(間に合わなかったけど)
2・自分用にプレゼント買ってみました。
ミシンの押さえ金ふたつ。使うの楽しみだけど、プレゼントって表現するほどの買い物じゃなかったな。
でも今、自分用の欲しい物があんまりありません。人形なら沢山あるんだけどなー。
年明けの買い物計画を話し合いました。
もう今年はあんまり買い物しないって黎斗が来てから思ってたんだけど、年明けがやばそう…(笑)
今からニヤニヤが止まりません。飛び込んじゃうぞーぉ!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そういえばblogではちゃんと書いてなかった気がするんだけれども、先日サイトに出し惜しみしていた織妃と黎斗の写真をアップしてました。その為、サイトトップがいちゃいちゃ仕様です。
クリスマスだからなのではないです。一年中この人達はこうであればいいと思います。
そんな感じで、続きは先日撮ったネタ写真の続き。
クリスマスはそこらじゅうでいちゃついてるやつがいるから嫌いだ!という主義の方は見ないでください…。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





