ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"次回shop予定のお知らせ" 12,21 21:21
20091221.jpg
↑ロザリオ オニキス59玉
この時に撮った写真が、多分今年一番のお気に入り。
画像加工しないでもこんな風にボケて写るんだなーっていうのが、今年一番の驚き。


お知らせしていたドルパの在庫shopですが、うっかり時期を逃してしまったので年明けに持ち越します。松の内が明ける頃になる予定です。もしも楽しみにして下さっていた方がいらしたら申し訳ありません。
ドルパで出していたSD少女服、17少年軍服に加え、軍服13少年ver.を用意する予定です。数は少ないですが…。
アクセサリーのHolyWreathは有難い事に完売しました。お買い上げくださりありがとうございました。the Passionは残っております。
お気に召すものがあれば、またその頃に覗いて頂ければ幸いです。

●ロザリオshopについて
当初はドルパのものと一緒にshop…と思っておりましたが、ロザリオだけ年内に受け付けようと思っております。
パーツの変更があったり、その関係で数が少なめだったり、オーダーメイドなので製作に少々時間がかかる事を考慮しました。お届けは年明けの予定です(一部の方には年内にお届けできるかもしれません)
受付は、23日21:00から、ショッピングカートを使って先着順で行います。カートなのは残りのパーツの数に合わせて管理がしやすい為です。手持ちのパーツ分が終了しても、年明けから自作パーツを使ってほぼ変わらない形でオーダーを受け付けられる予定です。(詳しくはこちら
カートは前回shopでも使用したものなんですが、環境によるものなのか「カートが見られない」という事が一部ありました。心当たりの部分は修整したのですが、また見られないという事があっては困るのでプレビューとして明日夜にでもサイトから繋げます。オーダー予定の方はお手数ですが閲覧できるかご確認をお願いいたします。22日の受付直前は準備のため一時クローズしますのでご注意くださいませ。
現在新色を用意中です。明日写真撮れるかな…。お楽しみに!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





