ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Get thee to a …?" 12,17 23:59
20091217.jpg
早撃ち対決の途中みたいな、なんでそんな微妙なポージングなの。
Get thee to the OK牧場!
折角銃持ち手もあるんだから西部劇もありだと思うよ。円柱状になった藁が転がってくる奴!

上のジャケット+提督デフォパンツ。
肉眼ではまぁアリな気がしたんですが、写真にするとパンツの艶が目立ってよろしくなかったです。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

うっかりな人間はどこまでもうっかりで、また右手の爪を割ってしまいました。
でも今回は薬指だからまぁ影響は少なくてすんだのですが…うっかり過ぎて嫌になる。
絆創膏をはったら、その指でボタン押したりしても痛くなかったので「絆創膏すごい!」と感動していたのだけど、良く見たら絆創膏が貼られていたのは中指でした…。究極のうっかり。
でも不思議な事に、気付くまで薬指も痛くなかったです。思い込みってすごい。絆創膏よりすごい。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

なんだかまた、1月にいろいろやらかしてしまいそうな私です。イベント中毒患者です。
♪お暇なら来てね あたし寂しいのー


追記:急に思い立ってサイト更新しましたー。編集は済んでたんだけれども。
先日blogにも上げた黎斗の写真を、ちょっと色調弄って印象変えてみました。
気に入っちゃって、サイトにも上げたくなったんです。お時間あればどうぞー。
ついでにこの前のルーカの写真のタイトルも変えてみた。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





