ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"きみがすき" 12,16 23:59
20091216.jpg
花の終わった萩と。
実はまだ里写真あります…。年内に出しきれるだろうか?
お正月までに最低でももう一枚振袖を縫いたいのだけど、間に合う気が全くしないー。

大霞櫻、すごーく好きな子なんだけど、ドルパ前からずっとチェストの上のソファに座って虚空を眺めたまんまです。触ってません。
何故かっていうと、ドルパ前はばたばたしてて遊ぶどころじゃなくて、ドルパが終わったら終わったで宅配搬出の大きな箱がチェストの前で通せんぼをしているからです。まだ荷解きしてないの…(笑)
対照的なのが織妃と黎斗。大きな箱があるせいでチェスト上の人形スペースに戻れず、常に手の届くところにいます。夜眠ろうとするとついつい目がそっちに行って、ひと遊びしてから眠る。ういやつら。
篤茂は篤茂で、先日靴を黎斗に奪われたまま、裸足で大霞櫻の横に座っています。
そしてちびたちは小霞櫻と一緒に別の所。流石に人数増えすぎて、チェスト上には納まらないので。

つくづく自分は幸せ者だ…と思う。
好きなものに囲まれて生活するのって、本当いい。癒し。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そうそう、篤茂の靴と言えば。
ずっと憧れだった、エデンのデフォブーツをちょっと前に購入していました。同じ形で茶のがシューズブティックから出ていたけど、どうしても黒が良くてそっちは買わなかったんです。
んで、届いて篤茂に履かせてみたら驚くほどに合わなくて…(笑)買う前に気付けよって話なんですが、篤茂のお坊ちゃんフェイスにはハードすぎたみたい。軟弱篤茂。
で、しょうがないから黎斗に履かせてみるかー入るかなー?と試してみたらジャストサイズ。そして似合う似合う。(この時から篤茂は裸足になった)
うちの他の13少年靴も試してみましたが、意外と17少年も13少年靴履けるんですね!勿論デザインにもよると思うのですが、ロングノーズ寄りな大きめの靴なら割と行けるっぽいです。驚きましたー。
そんな感じで、黎斗さんは服も靴も篤茂から奪いがち。篤茂は可哀想係。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

沢山の拍手ありがとうございます!
お針子作業の励みになりますv

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





