ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ヴァン大工" 12,15 22:54
20091215.jpg
この角度はほっぺがすごい…。
ウィリアムズはお肉の付き方のメリハリが最高だと思います。口元のボリュームとか、たまらん。
あと、密かにおでこが好き。デフォメイク落とした後、気付くと無心におでこを撫で回してました。おでこと頭の境目のライン当たりを。我にかえってやめました。
それくらい、良い。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

縫物三昧なせいか、大工仕事がしたくてしょうが無くなってきました。
レカミエ椅子とか、マントルピースとか、無い物ならば作るしかないよー♪の精神です。
でも、なぜか壁には興味がありません…。壁とか床とかまで揃った本物のお家みたいなのはすごいと思うのですが、自宅用としては興味が持てない。どうしてかなぁ、マントルピースなんて壁が無いと何だか判らないのに。
まぁ、興味があったとしても自室には置けないので、きっと諦める事になったと思うんですが。
広い部屋が欲しいなぁ。無い物は作るしかないけど、無い土地は作れないよー。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

とてーも素敵な素材と出会ってしまったので、近々サイト模様替えの予定です。模様替えっていうか色変え?
ちょっとイロモノな感じになりますが、在庫shopが終わるまでくらいの予定です。
期間限定って事で、ちょっとおちゃめでも許してつかぁさい。


拍手ありがとうございましたー!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





