ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"childhood" 12,14 23:59
20091214.jpg
今日はルーカをクローズアップ。この写真ならほくろが判りますねぇ。
そうそう、私は基本的に二重のラインは塗らない主義です。造形されてるんだからいいよ的な。
だけどプチアイは小ささゆえに二重ラインが浅くて、塗らないと見えない様で…肉眼なら判るんですが…orz
ちなみにルチアは里子に来た時から二重の絵の具が残っていて、頑張っても取れないので半ば諦めています。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

気合を入れて毎日更新!
昨日決めたばかりだし、今日は頑張りますよ。
でも、頑張っても、無い袖は振れない。無いネタは書けない。
そんな感じで色々と出し惜しみモードです。
織妃と黎斗の写真も編集は終わったのだけど、ちょっと出し惜しみ中。
まぁ写真コンテンツは完全に自分の為のものだから楽しみにしてらっしゃる方は多分いないので、出し惜しみ続行の予定です。

あ、そういえば。
いつも絵を紹介する時にリンクしているサイトが模様替えをした模様で、このblogからのリンクが切れています。
リンクを直せばいいのですが、ちょっと今は後回しに。これは出し惜しみではなくめんどくさがりです。
もし記事を遡ってご覧になる事があったらご迷惑をおかけします…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手よりご質問いただいたので、ロザリオについて。(お褒め下さりありがとうございます!)
ドルパでもお問い合わせくださった方にはお伝えして、ちょっとこのblogでも書いたのですが、ちょっと進展がありましたのでまとめて書きます。
以前からしょっちゅう書いていた事でもあるのですが、まず前提として、ロザリオの一部のパーツが変更となります。今までは市販の物を使っていたのが生産中止になってしまったので、手元にあるものが終了したら自作パーツに切り替えます。表から見た感じは殆ど変わりません。
来週ドルパでの在庫のshopを開く予定でいるのですが、そこでロザリオのオーダーもお受けするつもりです。数は市販パーツが手元にある分だけ。少ないですが、まとめて作るには丁度良いくらいの量です。そして、市販パーツが終了したら、年明けにでもロザリオだけの恒常shopを開けたらな…と思っています。
オーダーメイドなので時間は少々かかりますが、ご要望がある限りは作っていきたいなと思います。ロザリオ大好きなので!

お問い合わせありがとうございました!
もしまたご不明な点があれば、お気軽にご質問ください。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

本日の作業BGMはケネスハム(現在進行形)
何故だか朝からずっと右足が半分つりっぱなしでミシンが辛いので、手作業部分を進めています。
もうちょっとで少女服完成する…!
その次は17少年服です。ボタンももうちょっとで手に入ります。
同デザインで13少年服も作ってみようかと画策中。間に合うかな?

続きは昨日の姉妹編。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





