ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ちびどもの遊び" 12,12 20:17
20091212.jpg
「咲來はあなた様の温情で生きております」
ドルパではあまり出歩かなかったのでゲットできたものはとても少ないのですが、それでもこんな感じで幸せでございます。ありがとうありがとう!


今日はこの写真や、ルーカ単独写真、織妃と黎斗写真を撮影しました。
ひとまず編集出来たルーカの分だけ、サイトにアップしてます。
密かにレンブラントを意識…(言うだけはタダ)その内ラトゥール風もやってみたいです。
織妃と黎斗のはかなり枚数があるので、じっくり編集します。

20091212-2.jpg
ルーカはメイク変更後の写真をサイトに出すのは初めてでした。
この写真じゃ判らないんですが、左頬にほくろを描いてます。メイクが完成してみたら、なんだかロココっぽかったので付けぼくろって事で。
でも星とかハートにする勇気は出なかったので、普通のほくろです。気が付いたら自分も同じ所にほくろ有ったよ!

いつも写真のタイトルはインスピレーションで適当に決めてるんですが、今回適当すぎて意味が判らんです。
その内に他のを思いついたら変えちゃうと思う…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手たくさんありがとうございます!

ドルパではお疲れさまでした!
気合の入った可愛い子が見られて嬉しかったよ^^

おしりそんなに良かったですか!?
これからもプリケツ目指して頑張るよ!
(タイツ等NGで了解です・笑)

そういえば先日、お財布も忘れたYO!
私の忘れ物癖は真似するのはお勧めできないよ!
っていうか、それ以外でも真似する価値は全くないよ!
目を覚ませ!ウェイクアップ!

以上、勢いつけてお送りしました!
2009/12/13 16:05 | URL | さくらい | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13 02:14 | | | edit
  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





