ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"+DP22+ 鉄は熱い内にレポ" 12,10 00:40
DP22ありがとうございました!
いつもは忘れた頃にレポを出す私ですが、今回は張り切って大急ぎで!(それでも三日後…)
その為、テンションがちょっとヤバい可能性があります。
ご注意をー。


ブースに遊びに来てくれた方とのお写真や、ドール連れてお邪魔させて頂いたブースでの写真です。
コンデジの気軽さから、写真が縦横定まらなかったです。中揃えでごまかしてます、ごめんなさい。

写真多数なので、重いです。

こんばんは!こちらこそ、ドルパではどうもありがとうございました。
しっかり掲載させて頂きましたよv美人な眠ナナさんを拝見出来て幸せでした。
あ、確かに寝てるふたりだけ立ってましたね(笑)うちの眠たえと並ばせてもらえばよかったなと思います。
お洋服のお買い上げありがとうございました。色々と組みかえて遊んで頂ければ幸いです。
メールのお返事も出来ていないままですみません…後ほどお返事をいたしますね。
コメントありがとうございました!
2009/12/14 23:27 | URL | さくらい | edit
こんばんはー。
遅くなりましたが、ドルパではありがとうございました。
写真掲載ありがとうございます。
なぜか寝てる二人だけ立ってましたねw
Baroqueさんの服は純ちゃんに着せてみました。
うちの中で一人すごく豪華ですv
2009/12/14 01:00 | URL | らりー | edit
  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





