ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"DP22ありがとうございました!" 12,06 23:59
ドルパ22でお買い上げくださった方、ブースにお立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました!
お陰様でとても楽しい一日となりました。そしてその興奮冷めやらぬまま、無事に帰宅いたしましたー。

ぎりぎりで用意できそうだった改訂版スカートのサンプルは結局間に合わず、どうにか用意できたドレスセットには不備が…という、大変申し訳ない状況でした。お詫び申し上げます。
ドレスセットの付属品は明日発送予定です。送り出してからメールにてお知らせします。

受注の品物をご注文下さった方には明日中にメールを致します。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ちゃんとしたブースの写真を撮り損ねてしまったので、うちの人たちの写真でお茶を濁す。(身内へ:撮ってたらください…)
20091206.jpg 
20091206-2.jpg
上:りすを捕まえた黎斗さんと冷ややかに見降ろす織妃さん。
下:織妃さんを捕まえた、及び腰の黎斗さん。ズボンのおしりがぷりっと出来たよアピールです。
流石に体力の限界だったので、今回はコンデジを持参しました。
後ろのドアは先日の日曜大工の成果です。また他にもドアを作る予定だったり。木工にはまってしまいそうです。あと、ソファのレストアもせんとー。

今回、いろんな方とお会いできてとても楽しかったです!
睡眠ゼロでの参加だったのでちょっとテンションがおかしかったかもしれません。(+会えた事への感動で)何か失礼な言動があったら申し訳ありません。そして眠気で目がしぱしぱして、気付いたらすっかりパンダ目になっておりました…orz
でも、とてもタメになるお話を聞かせていただいたり、すごーくお会いしたかった方ともお会い出来たり、外側はボロボロながらも内面はこう、メラメラと情熱的でした。
そして差し入れをくださった方には海よりも深くありがとうございます!何分極限状態だったもので、ろくにお礼も出来ずに申し訳ありません。このご恩はいつか、必ず!

後日、ブースに来て下さった方との写真や、遊びに行った所での写真をアップします。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今後の予定。
年内は今回のドレスセットの制作をしつつ、以前より検討中だったロザリオshopをしたいなーと思っています。
先日のthe Secret Garden Shopと同様にオーダーメイドとなるので少々お時間は頂きますが、出来れば常時受け付けられるようにしたいなと…。
ロザリオの長さ、石の種類が多岐に渡っているので、イベントのように作っておいたものを販売となるとどうしてもご希望に添えない事が多くあります。(今日もそんな事がありました)なのでロザリオはオーダーメイド方式が一番だと思っています。
今方法を検討中なのですぐには出来ませんが、年内か、遅くとも年明けにはオープン出来たら、と思います。

それと、今回のお洋服やアクセサリーの残りも通販したいなーと思っています。
お洋服が完成してからの予定ですが、もしお目に留まるものがあれば…。
あ、まだ在庫の集計してないです。(眠くて…)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

続きはりすの写真とどうでもいい話。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





