ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"+DP22+少女服こんなかんじ" 12,05 14:17
20091205.jpg
「珍獣捕まえましたー」的な図。これは食料を求めて山から降りてきたこぐまかな。
黎斗さん頭切れちゃってる…!

どうにか特設サイトに少女服もアップ出来ました。
しまこさん分も追加の写真が来ているので、よろしければご覧くださいね!

久しぶりに写真の明るさを調整せずにアップ出来ました!
やっぱり冬の夕方は撮影できないなぁー。

20091205-2.jpg
頭まであったかいですよー。
以前も紹介した、ミレイのこの絵この絵にそっくりな事に気付きました。
織妃だと二度目のお説教の方かな(寝てるから)

マフはいつか作ってみたかったので、今回作れて大満足です!裏がヴィンテージ羽二重で手触り最高です!
落ちたドルショでやりたかった事もミックスしてしまったので、アイテム数増えて大変な事になっちゃってますが…。


そうそう、いつもはまず服のタイトルから思い浮かぶタイプの私ですが、今回は服から考えたので最後までタイトルを悩んでしまいました。
軍人さん方向から考えても兵士と言えばセバスティアヌスしか出てこない私なのでどうにもならず、結局最近よく聞いている枯葉の歌詞からとりました。
その為、とってもニコイチ的な風情になりましたが、完成したのを見てみるとあんまり男女合ってないかな…。

まぁ、あの、うん。製作に戻ります。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!
続きにお返事を…。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





