ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"分は己に有りと" 12,04 22:40
20091204-3.jpg
呆れるような空だのみ!

織妃さん、本当は新しいハンドつけて行きたかったけど、バリ取りも塗装もできる訳が無いのさー。
そんな感じでいつもの9番ハンドで行きます行きます。

そうそう、この織妃さんのウィッグを黎斗さんに被せたら、どう見ても少女漫画の相手役になりました。
あなた誰?って感じだったけど、そこがまたよかった。良すぎて深夜に友人にメールするくらい良かった。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

先ほど最終買い出しに行って参りました。
が、ひとつ買い忘れが発覚しました…\(○д○)/
明日リベンジだ、とほほー。
ここに書くのはまた忘れない為です。いつも何か忘れてるんだ!

そして少女服。
ぎりぎりな感じですが、1セットのみ持ち込めるようにします。2セットは確実に無理。
今回からタグを付けるのさーと頑張っています。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そういえば、昨日の日記が鼻息粗すぎて泣けました。
まったく意味が無い記事だー。
あ、今日も変わりないか。どうもすみません。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





