ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"+DP22+ SD・13少女ドレスセット" 12,04 17:02
20091204.jpg
背景と化す黎斗さん…。

日没との闘いなので、全アイテム揃ってはいませんが軽く撮ってみました;
実際はここに長袖ブラウス・マフ・ボンネット・エプロン・レッグウォーマーが付きます。なんか、数えてみたら12点セットだったんですが…ひえぇ。
明日朝にでも全部そろえて撮影できればいいなー。

20091204-2.jpg
ビスチェ。表地は男子服のズボンと同じ生地で、裏は男子ジャケットの裏と同じです。
上端にウールレースを飾ってみました。後ろの編み上げで着脱。
私の作るものにしては珍しく、プリプリ系な気がします。
ボーンが入って無いのでビスチェと書いたけど、そういう分類でいいのかな?

スカートは男子服ジャケットと同じウールガーゼ、裾にウールレースです。
六枚はぎにしてみました。ウェストゴムです。ヴィンテージのシルク羽二重の裏付き。
中に黒チュールメッシュのパニエを仕込んでいます。こちらもウェストゴム。

写真、判りづらくてごめんなさい。
明日はもうちょっと明るい環境で撮りたいです…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

サンプルとほぼ同時進行で量産もしていますが、ドルパに1セット持って行けるかどうか…。
こちらも後日発送になってしまいますが、1週間程度でお届けできる予定です。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





