ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Never give up!" 12,03 23:59
20091203-2.jpg
Just hung in there!
今回連れてくモデルは織妃と黎斗です。
織妃も徹底的に着ぶくれの予定。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

最近私すごく陽気だわーと思っていたんだけど、友人にテンションがおかしいと言われました。ちゃんと寝てるんだけど、な。
このままのテンションで行ってドルパまでに息切れしたらどうしよう!とも思うのですが、そこはテンションのおかしい人、そのままのテンションでやってまいりました。

ちょっと色々大変だけど、ドルパすっごく楽しみです!
あの高揚感、たまらん。

最近織妃と黎斗を可愛がりすぎて、危ない人扱いを受けています。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





