ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"そのまんまのテンションで。" 12,02 18:44
20091202-4.jpg
黎斗さん、コスプレもいけるらしいです。流石デフォ服がコテコテなだけある…!
時間が出来たらそのうち今回のジャケットの型紙を弄ってハムレット喪服を作ろうと思ってたんだけど、ただのシンプルな詰襟スーツだとつまんないかなとも思えてきた。サラ・ベルナール風もいいかなと思うけど、黎斗さんにタイツはやめとくべきだと思う。
あと剣もほしいな…今度出るDD用のがちょっと気になります。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今日は名刺が届いて一安心。明日にはスタンプも届く様子。
いろいろ大変なことになってますが、頑張ります。頑張るべき。頑張ろう!

でも日没が早いのは嫌だね…うちは特に日没が早いんです。
西側に大きな建物があって、富士山が見えなくなったり、地平線が見えなくなったり。
朝は朝で日差しを反射するので、西から太陽が昇ったような気分ですよ。
まだ冬至は先だから、まだまだ日は短くなるんですねぇ´д`=3

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!
バタバタしていますが、とても励みになりました。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





