ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"+DP22+ アクセサリーたち" 12,01 18:56
20091201.jpg
すごーく判りにくい写真ですが、こんなのが出来てます。クリスマス意識で宗教モチーフ。
ヴィンテージの花型シャンデリアパーツをメインにしたネックレス2種。
ほぼ製作が終わっているので、当日持参し忘れない限りは大丈夫な筈…。

左:the passion
その名の通り受難のイメージで作りました。やっとキリスト様使えた…!
マザーオブパールのサザレが13個ついていたり、微妙な所に拘って製作しております。
大きなチャームなので、チェーンを付け替えてオーナー様用にも…(私はそうするつもり)

右:holy wreath
こちらはクリスマスリースのイメージ。あんまり宗教宗教してないです。
どこを前に出しても使えるよう、全方向に飾りが付いています。あと鈴も。
こちらもオーナー様用のブレスレットとしても使えます(私はやっぱり使うつもり)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

あと、まとめて少女服セットのネックレスも作った。
20091201-2.jpg
割とシンプルですが、ケープと同生地のマフやブローチも付くので(写真撮り忘れ)、最終的にはごちゃごちゃします。
ケープはリバーシブルです。(上写真の大霞櫻参照)中に着せてるのはどちらも今回のセットではありません。
アクセも服も、細かい事はまた後日。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

あと他に、前回までの売れ残りちゃん(NectarのピンクLaceFlowerのすみれ)と、ロザリオを少々持参します。
ロザリオは今回、奇跡でも起きない限り新色は無しです。(本当は作りたかったけど、買い出しに行きそびれた…石も決めてたんだけど嗚呼)
そしてNectarは今回で最後の予定です。再々販まで沢山作ったし、もう行き渡ったと思うので…。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





