ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Oh take me back to the start" 11,30 22:22
20091130.jpg
「なんだかこの辺りが妙だ。胸騒ぎというやつかな――ま、そんなことはどうでもいい。
…〔中略〕…いや、愚にもつかぬ迷信さ。だが、女だったら結構気に病むだろう。」
いやいやいや、黎斗さんも気に病んで!背水の陣で踵が水に浸かってる状況だよ!
っていうか黎斗さんも手伝って!

ハムレットを繰返し読み過ぎて、何を考えてもセリフが出てくるという困った現象が起きてます。私のバイブル…orz
エンドレスリピートで読み続けてもう何か月経っただろう。取り憑かれています。
先日も原文が届くのがドルパ後だと知って、ついついweb上のを読みふけってしまいました。
こんな事ばかりやってるから…orz

ひとまず今日で最後の買い出しのつもりで色々調達してきました。
あー、一つ買い忘れ思い出した。いつもあと一歩で詰めが甘い。

今日も指にけがをしました。問題にならないレベルだけど。
それで、やっぱり呪われているんじゃ…と思ったけど、その後で手に熱湯こぼしてやっと、すべては自分の注意力散漫の所為と気づいたよ…。

外部に頼んでる名刺とかも含め、腰が重すぎて後手後手。
なんかいろいろしんぱいだす。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





