ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"“脛に傷持つ馬こそ跳ねよ”" 11,25 22:58
20091125.jpg
“おいらの腹は痛くないぞえ…”
それにしてもいいはなのあなだ。

ううん、やっちまったー感全開なんですが、アマゾンでまとめ買いをしてしまいました。
なんだか今円高還元らしくて洋書が安くなってたりするんですよ…。検討中のものが安くなってたんでしばらく揺らぎつつ、ドルパまで我慢しようと思ってたんですが、いつまで安いか判らないし!と思い切ってポチ。まとめてケネスハムレットまで買っちゃった…でもローレンスハムレットは我慢した。
あと買ったのは原文ハムレット…英語の勉強になるかなーとも思ったんだけど、よく考えたら現代英語では無いというオチ。のだめ的手法で英語をマスター!とか妄想したんですが無理そうです。
明日辺り届くらしいんですが、きっとドルパまでの我慢は出来ない。

あと今日は黎斗用に用意していた羊毛ウィッグをカットしました。これでターバンの似合うギリ○ン卒業…。
羊毛ウィッグは今まで扱った事が無かったんですが、カットするのは楽しかったです。かなり切ったんでフェルトのボールが出来ました。
(仕上がりはデンマーク王子というよりノールウェイ王子風になりましたが、うまく出来た気がします)

未だに黎斗さん熱烈贔屓中なのでした。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手沢山ありがとうございます。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





