ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"Sunday Carpenters" 11,22 22:05
20091122.jpg
ルーカさんの旧メイク時の写真。あーあーちび可愛いなーv
この画像は前のPCで編集しておいたストックなのですが、今のPCで見るとやたらぼんやりしています。
環境が違うからぼんやり見えるのか、それともあえてのぼんやりなのか、脳細胞は思い出してくれません。
ルーカ(新メイク)と黎斗の写真は追記にしまっておきます。


今日は父と日曜大工をしておりました。超文字通り!
のこぎりを引きながらsing(かーぺんたーずだから)を歌い、ペンキを塗りながらpaint it blackを歌っていたら父から「黒じゃないだろ」と突っ込みが入りました。ペンキは黒では無かったので。
あー判ってくれる嬉しさよ。そういえば昨日の晩御飯はニック・ジャガーでした(笑)

えぇと明日は一日お裁縫です。
ぎりぎりまでアイドールに参加するかどうかで悩んでいたんだけど、家族が皆出かけるのでお留守番係になりました…。
まぁしょうがない!出掛けてる余裕はないのです。
でも明日家にひとりきりって事は、堂々と撮影が楽しめる訳で…。
そもそも誘惑に抗う気が無いので、明日は撮影決定。天気良いそうだし。
ちょうど撮りたい写真が溜まっていたんだ!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!

そして明日ディーラー参加の友人たちには、ちょっと西の方からこっそりエールを送ります。


続きはルーカと黎斗。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





