ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"にんじんぶら下げて走るんだ!" 11,18 23:59
20091118.jpg
疲れに疲れて仮眠とって目覚めたらこの顔が横にあったんですよー。(置いたの自分だけど)
最近織妃が癒しすぎる…。メイクが粗すぎるのに、気に入りすぎて変えられません。

ちょっと疲れが溜まっていてなかなかこっちに出てこれる気がしなかったんですが、織妃パワーで出てきました(笑)
お裁縫とか諸々でバタバタしております。メールのお返事はちょっと待って下さい…。

そんな感じで行ける状態ではないのだけど、アイを買いにアイドール(駄洒落じゃないよ)に行きたくて困ります…。
やっぱりどこでもドアが欲しいー。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

あ、先日、オルセー美術館展(於・世田谷美術館)行ってきました。
立体物中心かなーと思ってあまり期待していなかったんですが、ミュシャのポスターも3枚出てました。(ジスモンダ・椿姫・ラ トスカのサラ・ベルナール特集)
ミュシャは私が生まれて初めて興味を持って、初めて自発的に名前を覚えた画家でした。なんかノスタルジー。
個人的にはサラ・ベルナール繋がりでハムレットも来ればよかったと思います!

でもやっぱり立体物が中心でした。
華麗なシャンデリアとか見てたら作りたくなったけど、一年越しで完成していないシャンデリアもあるのでうーん、やめとこう。

オルセー美術館展は29日までです。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。