ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"どこに向かうのか?" 11,11 23:59
20091111.jpg
ぶりっこぽくなってしまった黎斗さん。この時に撮ったものをサイトにアップしました。唇のみオーバーメイクでピンク。
そして写りこむ抜け毛。こういうのって撮影時には気付かなかったりしますよね…。
このウィッグ浮いてる気がしてならない。

今日はポッキーの日ですね!
チョコが食べられない私にはあまり関係無いのだけど、2011年にはポッキーが6本になるんだなぁ。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

黎斗さんの新しいメイク、後は睫毛を貼るだけという所まで来ました。
アイもウィッグもセットして様子を見ているのだけど、これは果たしてアリなのか?という感じです。
いや、アリなのだけど、かっこ良いかというとまた別の観点な訳で…。個人的ないい感じの気持ち悪さを醸し出しているのだけど、一般的なイケメンが苦手な私にはよう判りません。
でも程よい苦悩感は出ました…。うん!アリだなー。
ポジティブポジティブー。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「どこに向かっているのか?」最近よく考えます。
黎斗のメイクも迷走していますが、私自身も迷走していて…。
作るものも然り、このblogに書くものも然り、そうでない部分でも然り。
秋の夜長は人間に色々考えさせるものですが、考えすぎで神経が疲れてしまったのかちょっとぐったり。
近頃身の回りがざわついていて、それでも立ち止まる事はなく加速を続けているのだけど、どうも下向きで。
作家や画家ならネガティブさも創作の糧になるだろうけど、私も何かに活かせないものか。
うーん、活かせないなー。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

しかしながら拍手ありがとうございます!

追記は昨日の変なのの続き…。
妄想でもしないとやってけないさー!
しーんぱーいないさー!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





