ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"やさぐれ贔屓" 11,05 23:59
20091105.jpg
あれれ、ピントが合ってるのか良く判りませんが、撮った時には合ってたはず!
やっぱりプリンタのおまけの画像処理ソフトじゃ限界があるのかなー。
縮小だけしたいんですが…シャープは掛けたくないんですが、どうしても縮める時ピントが甘くなる見たい。
最初から小さく撮ればいいんですが、そうすると焼きたくなった時に困るじゃないですか…どうすればいいの!シャープかけるしかないの?めんどくさいんですが!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

当選者さまへ
お届け先のご連絡ありがとうございます。
既にお知らせいただいている方の分は明日発送予定です。
ご連絡がまだの方もお待ちしております!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

上の写真の顔の黎斗さんはもういません。
昨晩カッとなってリップだけオーバーメイクしてピンク味にして、斑になったのが気になったまま「メイクどうしようかなー落としちゃうかなー」と悩みつつ就寝したのですが、起床した時にはもうメイクを落とす事に決めていました。寝てる間に何があった!

とか言いつつ、月曜に艶消しを買いに行き、昨日はファレホを買って来ていて、実はメイク変える気満々だった私です。(私信・メールし損ねてるけど月曜にパーツ頼んだよ!)
すみかにファレホが無かったので聞いてみたら、すみかでは置かなくなってしまったんだそうです。これからはSRかSR併設店だけとの事でした。
私は結構ファレホ好きです。色々混ぜてるんで一概には言えないけど、アクリル絵の具に比べて下まつ毛が描きやすいような気がします。

メイク、届くまでは変える気満々だったのにね…届いていみたら気に入っちゃってね…でも家族が怖がるんです…。
今度は全体的にピンクベースで色は可愛いのに、神経質そうな感じにメイクしたいです。
あとクマも描きたいな…こめかみに青筋…とか妄想は無尽蔵なんですが、どんな所に着地するかが全く読めません。ていうか健康なのか不健康なのか良く判りません。
まぁ、今までのパターンから言って、初回メイクは悲惨な事になるのが目に見えています。

デフォメイクの記録にと思って撮影しました。(続きにデレデレ写真を置いときます…)
単独で撮った分はアナイスさんの写真とまとめて次回アップしたいと思います。
なんだか最近ドール熱が酷くて、撮りたい写真がいっぱいあります。未編集のもいっぱいあるんだけどなー。
やっぱり新人が来るとテンション上がりますよね。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!
お返事は次回に…すみません。

続きは密着会話写真。
私的ハム○ットなんで、そういうのがお嫌いな方は見ない方がー!

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご用件に関してはメールにてお知らせしております。
メール事故等なく無事に届いておりましたので、ご安心くださいませ。
2009/11/06 22:50 | URL | さくらい | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 08:02 | | | edit
  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





