ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"撮りまくり天国" 11,03 23:59
20091103.jpg
チャールダーシュを踊らされる黎斗さん。
ポーズが決まるのでついやってしまいました。ドールには限界があります。でもいいおもちゃです。
このままでは変なポーズにしか見えないので追記で説明します;

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

本日はタイトルの通り写真を撮りまくりました!一部既にアップしています。
編集が苦手だから小出しにしていきますが、今日の分はロングステイ中のアナイスさんです。
一年近く前からお預かりしてました…。近々お帰り頂きますが、また来てもらう約束済みです;
寛容なオーナーさま、ありがとうございます!

メイクも自由にやらせて頂きましたが、憧れすぎるアナイス造形の前に筆がたじたじで何度もやり直しました。
勝手にイメージしたのは「目覚めた茨姫」でした。百年の眠りから覚めた姫は美しいんだけれどお顔立ちがクラシカル、という良く判らんイメージだけどちょっと辻褄を合わせてみました。私のイメージするクラシカル顔はピンクじゃなく落ち着いたローズ色で、目許よりも唇重視。リップの山は高く、でした。
お顔のイメージに合わせて衣装も選んだのですが、今回気付いてしまったのは服装のバリエーションの少なさ。振り返ってみれば、以前、青色スピカの鳩子ちゃんに来てもらった時とウィッグも衣装も同じです…。
すごーく気に入っているお洋服なので着せたくなっちゃうんですが、ウィッグまで一緒というのはワンパターン過ぎるorz 偶然なんだけど、偶然なだけに自分にがっかりー。

そして次回更新は違う衣装でのアナイスさんです。
オーナーさん、見てね!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます。


続きは写真の弁明…このままだと変な人だと思われちゃうからね!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





