ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"骨抜きである。" 11,02 23:59
20091102.jpg
優しい顔もするんだねー。(佯狂しても尼寺へ行けなんて言いそうにない)
もうちょっと毒のあるイメージを持っていたのだけれども、好青年な感じになってきました…。
予想外だけどいいわー。

黎斗さんの手足、色がなかったので血管だけ塗れていなかったんですが、今日調達してきたので早速塗りました!
日没後の作業なのでやりすぎ感があるけど、自然光下では落ち着いて見えるかな…。
いずれにせよ血管フェチなので目立ってしまってもいいのですが、日頃顔色が悪いと言われている自分の血管の色を参考にしてしまったので仕上がりに不安が(笑)

なんとなく17ボディの扱いが掴めてきた気がします。
扱いが難しいとはよく聞いていたんですが、SDとはかなり構造が違うんですね。
なんとなく気恥ずかしくてボディをしっかりとは見ていないんですが、2重関節が多くて球体関節とは言いづらい感じ。でも手首の関節はまんまる。
、すごくポーズが決まるので気分がいいです。猫背も胸を張るのもしっかり出来て、春○どころか応援団長もびっくりなレベルまで反らせても自立しました。すごーい!
(ドルショで、お馬に載せたらどうなるの?って話が出ましたが13少年よりしっくりきました。決まりすぎて倒れそうだった、私が。アイディア沸いたら撮影しますー)

そして織妃と並べてみたら超しっくり…。
親の欲目ですが、さすが名コンビ(のつもり)という感じ。
彼シャツ状態↓(土曜撮影です。今はもっとしっくり…)
20091102-2.jpg
織妃がうっとりメイクなので、並べていると幸せそうで大変よろしいです。一年ちょい前の自分、でかした!
大霞櫻みたいな拗ね顔は心を揺さぶってくる、何かしてあげなくちゃという感覚で大好きですが、うっとり顔は心をほぐしてくれる感じで見ているだけで幸せになれますv 親ばかですみません(笑)

20091102-3.jpg
とろけるー しあわせー

因みに上の写真は黎斗が靴着用、織妃が素足だったので台に載せてます。
実際の身長差はもうちょっとあります。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!続きにお返事があります。
メールへのお返事はすみませんがもう少々お待ちください。

ご連絡ありがとうございます。
http://sbaroque.blog5.fc2.com/blog-entry-923.htmlで回答しておりますので、お手数ですがご確認ください。
ご迷惑をおかけしました。
2009/11/03 11:45 | URL | さくらい | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 03:26 | | | edit
  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





