ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"新しい朝が来た" 11,01 23:33
20091101.jpg
なんだかきみがよ歌ってそうです。そうでなければラジオ体操の歌。
サッカーの試合前の国歌斉唱は、歌う気満々の人とそうでない人の違いがすごくて楽しめる。


ドルショに行ってきました。
朝からクジひいて並ぶのはすごーく久しぶり。恐らく昨年の5月のドルパ以来かな?
織妃とルーカとデジ一を背負って出掛けたら地元駅に着くころには肩凝り凝り、会場に着くころにはぐったりでした。体力つけよう;
でもその分一日中遊べたという実感が強くあります。心と筋肉の両面から感じられる…。
たくさん写真も撮ってきましたが、もう今日は画像を弄る気力がないのでそのうちに~。
遊んでくださった方、写真を撮ってくださった方、どうもありがとうございました。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

●プレゼント企画
受付を終了しました。ご応募ありがとうございました。
すべての品物が抽選となってしまいました。現在すべての方にお返事をしている途中ですので、そちらが終わり次第抽選をし当選の方を発表します。
申し訳ありませんが、個別のメールでの発表ではなくこちらのblogでのお知らせとさせて頂きます。
当選の方にはメールにて詳細をお伝えしますので、こちらのblogでご確認いただいてからメールのご確認をお願いいたします。発表は3日までに行う予定です。

とても嬉しいお言葉や黎斗へのお祝いメッセージを頂いて、やる気がみなぎっております。
あぁー今なら何だって作れそうな感じ!(あくまで感じ)
気がつけば年内タイトなスケジュールですが、もりもり頑張ります!!
本当に、ありがとうございましたv

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そして拍手もありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





