ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"やさぐれ王子来ました" 10,31 23:59
20091031.jpg
4大悲劇から、某ダノワ。


提督、来ました…。
今日は楽しみにしていた撮影会だったんですが、まさに寝耳に水で色々あって行けなくなってしまい、落ち込んでる時に届きました。
外出できないと言っても家でする事がある訳ではなかったので、丸一日弄くりまわしましたよ!

グルーを取ったり、ウィッグを色々合わせてみたり。
提督の為に用意していた黒い羊毛ウィッグ(男は黒髪主義)をふんわりと被せてみたら、妹がターバンを巻いてギリジ○ごっこを始めてしまいました。ターバンが似合うんです~(判る人だけ判って!)
そして結局、篤茂の黒髪ウィッグが一番しっくりきたのでそれを着けて、のんびり昼過ぎから撮影しました。とりあえずサイトにアップしてます。

日が沈んでからは手足のパーティングラインを取って、塗装してみました。
爪がつやつやの薄紅色に…(笑)
提督ってちょっと怖い顔だと思っていたんだけど、ちょっと手をかけたらもう可愛くて仕方がないですv
でも母には「この子怖い!…篤茂可愛い!」と言われてしまいました。どっちも可愛いよー!

名前は"黎斗"と付けました。"れいと"です。
この名前はクルーズに応募した時から決めてました…あいたたた。
この名前に至るまでの経緯とか根拠はまた今度嫌になるくらい語りますが(あいたたた)、今日は続きに写真をいっぱい乗っけときます;

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

プレゼント企画にご応募ありがとうございます!
とりあえず全部にご応募いただいて一安心…どれもおうちが決まりそうです。
ちょっとこれはどうかしらと思っていたレース防災頭巾も気に入ってくださる方がいるようでホッとしました。
1日の23時で締め切り予定です。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

沢山の拍手ありがとうございます!
頂いているメッセージは個別にお返事しますね。


では、続きで黎斗さんの写真をー。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





