ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"改装とかblog改名とか" 10,29 23:59
20091029.jpg
この言い知れぬ違和感は、きっとまつ毛の色が薄すぎるからなんだな。
メイク直ししたいと思い続けてもうどれくらい経つんだろう。
でも口元パテ子(しかもグレイ)なんで面倒くさがって後回し後回し、で今日まで来ました。
さすが我が家の可哀想係。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

念願のサイト改装しましたー!
実はちょっと前から完成していたのだけど、新しいPCのディスプレイから見ると微妙で微妙で…
アップ直前になってから、レイアウトを変えてしまいました。
前のディスプレイは1600×1200くらいだったと思うんだけど、今のは1600×900なんです。だから前のに合わせて作ってあったのだと、横がすかすかで縦ぎゅうぎゅうで。思い切って横の段で組んであったのを縦にしてみたんですが、なんだかひねりがなくてがっかり。

ここのところは頑張って、よく判らないなりにもTABLEタグでレイアウトせずにDIVタグを使うようにしているのだけど、やっぱり良く判らないのでうまく出来ているかも判りません。
うちのPC環境はwindows7にIE8なんで、動作確認するにしてもマイノリティで…。先日FireFoxを入れようとしたらまだ対応できてないとかで駄目でしたし;
もし崩れていたら教えていただけるとありがたいです。

また、デザインに合わせてこのblogも改名しました。
「赤裸々オラトリオ」、日常も包み隠さず野太い声で歌い上げるようなイメージで付けた名前でした。サイトを作る前からのblogタイトルだから、本当に原点という感じだったし、とても気に入っていました。
でもサイトの中で浮まくっていたんだよね…櫻色バロック時代はそうでもなかったんですが。
そんな訳でシンプルに、Baroque---DailyBlogとしました。これからもよろしくfc2!

そして予告していた大霞櫻の写真をアップしてます。プレゼント服の詳細までは写ってはいませんが、雰囲気だけでも掴んでいただけたらー。
そしてそして、プロフィールも新しくなってます。過去写真から拾ったものばかりなので真新しさはありませんが(実はすでにルーカのメイクが変わっちゃってますがー)、個別ページ風にしてみました。セシリアのページも出来てます。
相変わらずユノアsは出してません。いまだにメイクがしっくりこないので…;

あ、検討していた写真削除はしていません。自己満足ながら、もうちょっと考えようかなと。
でもそのうち何かが消えてたら、「今更恥ずかしくなったのね」と笑ってやってくださいな…。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

レース防災頭巾ですが、撮影できませんでした;
日没の早さが恨めしい…。

そして某海軍さんは土曜に来るらしいね!
そわそわ、そわそわー


拍手ありがとうございます!
お返事は続きに畳んでおきます。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





