ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"ひだまり" 10,28 23:59
20091028.jpg
霞櫻「今度ホリの深い人が来るんだって」
篤茂「僕、並んで立てないな…」
または、
霞櫻「それにデニム合わせるのはナシでしょ」
篤茂「…さくらいに言ってよ」
または、
霞櫻「ポカポカ天気で頭がぼーっとするね」
篤茂「ヘッドの中空っぽだけどね」

↑昨日撮った写真です。
暖かすぎてぼーっとしてたのは私です。
ぼーっとしすぎて妄想が花開いた。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そんなかんじで、上の記事でプレゼント企画のお知らせを始めました。
今日の写真で篤茂がつけているのは、プレゼント品の色違いです(って昨日も書いたかー)

レース防災頭巾は今日写真を撮り損ねたので、明日リベンジします。遅くとも金曜中にはアップしますね。
そして昨日撮った大霞櫻+ワンピースな写真があるので、それはサイトにアップします。

この前も書いたのだけど、このワンピース気に入りすぎちゃいました。
白(生成)+黒+紫って大好きな組み合わせです。今回はさらに少し古臭い香りも漂って非常に好みな感じに…(*´д`*)
私は割とSD少女も大人として(少なくともミドルティーンくらいに)考えているので普段はあまり子供服っぽくはしないのですが、今回はちびっこのピアノ発表会的なイメージを持ちつつ製作してみました。それがウェストのリボンに表れているかな?ウェストのリボンというと、ちっちゃい頃に沢山書いたお姫様の絵でやりつくした感があったんだけど、今回やってみて改めて可愛いなと思いました。
そして図らずも完成した絶対領域…あんまりミニは作らない・着せない私なので、太もものまぶしさに驚きました。
うーん、何が言いたいか判らないですが、とにかくお勧めって事です(笑)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





