ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"黒いリボンと26番" 10,27 23:59
20091027.jpg
うわーん、大霞櫻がかわいすぎて困るよー!
可哀想なのは口と鼻だけ出演の篤茂さんです…。最近不憫すぎて泣けちゃう。


プレゼント用のSD少女服は上の写真のような感じになりました。(ロザリオは私物)
って言ってもよく判らない写真で申し訳ないですが、明日あたり詳細を出せるかな、と。
SD~17少年用のものは、上で篤茂がつけているボウタイ風チョーカーと同様のものです(飾り違い)
って言っても、これもよく判らない!
明日までお待ちくださいm(。_。)m

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

最近大霞櫻がかわいくて仕方がないです。ずっと前からですけど(笑)
本当に26番は鼻~口~顎が絶品すぎます。その上、目もとには若干いじれる余地というか、キャストがある!
自宅の子にはある程度削ったりしないではいられない私にとっては最高のヘッドです。
でもちょっと造形がクールすぎて、篤茂と並べるのは酷な気がしてきた。そんな感じで篤茂の26番化も心の中で加速しながら、眠大霞櫻とかもたまらんなぁと妄想中です。次に里に行けるのはいつだろう…?

そうそう、先日の里行きでえんくさんにお会いできたので聞いてみたんですが、26番はえんくさん作の模様です。
番号言われてもよく判らないんだけど、顔の幅があるタイプの顔なら大抵僕です。(一人称僕だったっけ?)とのこと。顔の幅ならまかせて!の26番です。
(えんくさんのお顔、好きです。えんくさんドール出たらほしいです。勿論えんくさん造形で…)

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





