ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"戒厳令" 10,17 23:41
20091017.jpg
かすかに残るイケメンの風。

我が家から新型インフルが出てしまいました…。
ウィルスが浮遊しているかもしれない室内でお裁縫をするのは、お洋服を受け取る人も気分が悪かろうと思い、お裁縫全面停止です;布類とお預かり中のアナさんは隔離しています。
私もマスク等で自衛しています。

お裁縫の代わりにルチアのボディのエステなどをやってみましたが、白くなりませんでした…。
上の写真のルチアさんは、実はアナさんメイクの筆ならしにされて早々と完成していました。
新しいアイを付けてみたら可愛くて骨抜きにされています。アイの色がすごく綺麗なの!

20091017-2.jpg
こちらはセシリアさん。
ルチアとボディ供用中なのですが、ボディがエステしても白くならなかった為に手と顔でかなり色が違います。
別にボディを用意してやりたいんだけれども、ボディだけでオークションに出ている物とはなかなか巡り会えず、もし巡り会っても色が合うか心配。
いっその事綺麗なメイクを落として自前メイクにしつつ色調整するか?と考え中です。
いずれにしろ、将来的にはボディを用意してやりたいのですがー。

そんな感じで今日も元気です。


拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





