ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"My lonely little heart, well it broke again..." 10,15 23:59
20091015.jpg
Time's so vicious♪


本日の帰り道、駅から自宅へ電話して、「何か買って帰るものはない?パンとか牛乳ある?」とかわざわざ訊いたくせに睫毛を買い忘れました!(昨日の日記参照)
なんてばかなのでしょう、自分の買い物を忘れるなんて!
実はこんな事はしょっちゅうで、ほとほと自分が嫌になります。

あ、明日こそは買ってこよう…;


睫毛を買い忘れてしまったのは、多分、他の買い物をしたからなのです。
アクセサリーの包装に使っているOPP袋を買ってきました。(透明の袋のこと)
今まで使っていたものは最近使い切ってしまったんです。100枚入りだから使い切らないと思っていたんだけど…;;;
その袋を購入したのは確か昨年11月頃。販売したアクセサリー以外にも個人的な贈り物やオークション時に使ってはいたけれど、少なくとも80枚は使った計算になります…。しかも、何点かまとめて入れる事も多かったんですよね。
ええええ、そんなに買って頂けてるんだ!ドレスセットや袋を使わないアクセサリーも含めるとどれだけの数が世に出て行ったのか、正確な数は判りません。(イベント直前に即興的に作ったものもあってデータが無い…)

回りくどい前置きですが、一番伝えたいのは…
 今までお買い上げ下さった皆様、そしてちょっとでも目に留めてくださった皆様、どうもありがとうございます!
ド素人による、うちの子可愛さから出発した拙い物達ですが、もし今でもご愛用頂けていたら…そうでなくてもお部屋の片隅に存在させて頂けているなら、これ以上の幸せはありません。本当に感謝です。

古い物では作成から1年半が経過しています。もしお手持ちのドレス・アクセサリーに破損がございましたらご連絡下さい。こちらへの送料だけはご負担いただきますが、基本的に修理代は頂いておりません(パーツ紛失の場合のみ実費を頂く場合があります)
補償に関するページを作成中なのですが、文章が下手なので難航中です。ひとまずここに。

ディーラー活動を始めた当初はディーラーと言うよりも自宅用の延長のような出来で、思い返してみれば至らぬ点ばかりでした。今でもまだまだ未熟者ですが、それでもshopの度にご利用くださる方やイベントで優しいお声を掛けて下さる方、ご感想を下さる方もいらっしゃって、とても楽しく活動出来ています。
元来エネルギッシュな人間ではないので活動はなかなかスローですが、shopやイベントの度に元気を頂いています。生みの苦しみ的なものを感じることもしばしばですが、そんなものは吹き飛んでしまいます。

私は本当に恵まれている。
そう思うのですが、今は感謝を文字でしか伝えられないのが切ないです。


あ、予想外に長くなってしまったので読み飛ばされてたらもっと切ないですが、それはそれでしょうがない(笑)


続きは秋の夜長のよく判らない話です。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





