ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"For bonny sweet Robin is all my joy" 10,14 23:59
20091014.jpg
もうしばしの辛抱ぢゃ、月末までの辛抱ぢゃ

今日夢を見ました。
銀貨の誓いとワ○ピースがごっちゃになってるの。海賊つながりですね。
ウィリアムズが珍妙な格好をしていた気がするけど、よく覚えてません。まぁパールおじざん程じゃないだろうしね…。(身のきけーん身のきけーん)
海賊同士の抗争に巻き込まれ、瀕死の敵の大将にミルク粥を作ってやる所で目が覚めました。ミルク粥?
とりあえずウィルは木の陰に隠れてて、セシルのほうが戦ってた気がする…。
どうでもいい話ですが、SDの夢を見るのは初めてだったので調子に乗ってみました(笑)
ワン○ースも銀貨も詳しくないのに、きっと里で変な物見たから海賊の夢を見るんだなぁー。


ずいぶん長いことお預かりしているアナイスさん、ようやくメイクが完成しそうです…。
艶出しも睫毛貼りもしたんだけど、もう一枚睫毛をプラスしたくなった所で手持ちの睫毛が切れたので完成せず。明日買って来れるかなぁ…。
そんな感じでオーナーさーん!近々写真とって送ります!

どうしてもアナイスは憧れすぎて、自分の中でのハードルを上げて取り組んでしまいます。
納得できるレベルまで持っていくのに時間がかかりました…;
でもその分、私のメイクにしてはちょっといい感じなのではないかと!(半完成直後なのでテンションが高い)
うーん、いつかうちにもアナイスが欲しいです。(とっくに名前決めてる)


拍手ありがおうございます!


  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





