ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"野分通り過ぎて" 10,09 23:33
20091009.jpg
ピンボケ注意!
右の白っぽいのは扇風機の足(土台?)です…。
簪は無い方がすっきりするかな。

ちまちま縫っていた着物が仕上がりました…。
長襦袢はこの前まとめて縫ったけど着物は久しぶりだったので、色々苦労しました;
明日はこの格好で連れてゆきます…見かけられましたらよろしく。
前回の里は運よく友人と行けたけど、今回はそうではないのでドキドキ…。

ちょっと縫い物を頑張りすぎたのか、左肩が凄い凝りです。
いつもの三脚ケースじゃ行けないなぁ(キャリーバッグ持ってない)、ガラガラカートで行くしかないなぁ。

明日は、名古屋ドルパでも登場したと言う等身大提督が出るんじゃないかと楽しみにしていました。
クルーズで景品として迎えられていったという事で少しがっかりでしたが、参加なさった方のレポートで神戸駅に佇む提督の写真を拝んだらなんだか楽しくなっちゃった(笑)


縫い物に集中している間に、我が家の大御所小霞櫻さんが7周年を迎えました。
ひゃー、通りで黄色い訳です!磨いてやろう!
相変わらず特にプレゼントを用意しない我が家です。
そういえばこの前、大霞櫻さんもフルチョ完成から2周年でした。
何も気にしなくてごめんよー!


PCが本気でやばそうです。
スイッチ入れてもディスプレイが真っ暗or起動してもすぐ電源が落ちる。その繰り返しがAlwaysで、使えるようになるまで30分繰り返さなくちゃ行けない時もあるし、何も問題がないときもある(かなり稀)。
思い当たるフシは全部試したんですがねぇ。昨年末に同じ事態に陥った時は中身全消しでも直らなかったんでもういやだ!


拍手ありがとうございます!
着物に押されて完成していないプレゼント企画の物たち。
来週お目に掛けられるかな?

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





