ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"更新しましたー" 10,04 23:23
20091004.jpg
昨日は十五夜だったので今日は月の写真を。でも昨日のではありません。昨日は月に群雲ーでしたしね。
これは2006年のらしいのでその通り文字入れてみた。300mmレンズ+テレコンバーターで撮ったのだけど、何ミリ相当なのかは忘れてしまいました…。因みにトリミングしてます。
右側の縁を見ると立体って感じがします。ウサギがいるようには見えません(笑)


サイト更新しました!
更新のポイント1:やっとこさしゃらんさんと遊んだ時の写真アップ!
  ゆびちゃんの可愛い面とクールな面を撮れてるだろうか…?
  悲惨な写りだったものはソフトフォーカス風にして誤魔化してます;;;
  ごめんなさいごめんなさい!リベンジお願いします!
  そんな感じで某愛のフェアー開始ー。
更新のポイント2:新入りのセシリアさんお披露目!
  運命を信じるくらいの偶然が重なった子、Ceciliaのお披露目です。
  ずっと憧れだったSleeping Sariel、ずっと憧れだったあの子らしい…うっひゃー。
  現在こそこそとdollページを直しているので、プロフの用意はもうちょっと先に。
  早く個人写真も撮りたい所ですが、未だにボディとの色差を解消できてなかったりします。


プレゼント企画はぼちぼち進んでます。今週中にお見せできるかなー?
プレビュー期間3日くらいで、受付は1日程度で考えてます。

なんだかいつも以上にPCの調子が悪いです。ここの所PC作業が億劫。
セブン出たら買い替えかなぁって感じなんですが、出てすぐに買うのはちょっと怖いかな;


拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





