ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"次郎長さんの喜びは我らの喜びー♪" 09,21 23:59
20090921.jpg
連続おるひ。
サイトにも出している写真の反転(+色調弄り)なんですが、エリザベートっぽくないですか?ぽくないですね、そうですね…。だって服が白っぽかったから…。


作りたい物がありすぎて困っています。
一年越しの"白い森計画"では、若男爵は普通のジャケットを予定していたのにここへ来てもうちょっと違う物にしたくなってきました。こうするとフリーサイズだし色々合わせられる…と。
セットのドレスを作る時、意識するのは「セット内で組み替えて遊べるように」「他の服とも組み合わせられるように」です。あとセットに限った話ではないけれど、どのボディにも着せられるようにーというのも意識します。サンプル以外であんまり服を作ってやれない、うちの人達の為という説もありますが(笑)
思いついちゃったのは、男子でも女子でも行けそうな感じでウハウハです!


拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





