ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"花開く妄想が錯綜" 09,20 23:59
20090920.jpg
もうおさるのポーズにしか見えなくなりました…。

ドライフラワーのかさかさした感じが好きで溜め込んでいるのですが、なかなか繊細でポロポロ落ちるので困っています。
ふと思いついてコーティングしてみた事もあったんですが、質感が変わってしまうので駄目でした。
ついでに退色も気になります。退色防止スプレーもあるそうですが、効果はそれなりとか。
限りのある美しさって言うのもまたいいのだけれども。
こうなったらプリザーブドかな、でも色が理想と違うんだよねぇ…と言いつつ、そのうち使っちゃいそうな予感です。


最近とってもPCたまだくんの調子が悪いです…。
これはあれかな、セブンを買いなさいと言うことかな…。
もし買ったらseven之助と名づけると思います、間違いなく。
(芯…観に行きたいよ…)


調べてみましたら、明日は祝日ながら普通郵便の配達もあるそうで。
明日届くのかなぁ、結果。

拍手、ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





