ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"おばかにっき" 09,12 23:59
20090912.jpg
癒されるなぁー。
変なボケが出てますが、画像加工はゼロなんです。変わったレンズだよねー。
因みに背景はさくらいの部屋の窓。
外が軽いジャングルで、すりガラスな窓で緑がぼんやり見えるんです。


おばかなことに、また熱を出してぶっ倒れてました…。
その為、発送も遅れているし、shopの閉店も一日遅れでした。
さっきHTML書き換えて、カートもメンテ状態にして「やっと閉店できた!」と思ったのですが、そのHTMLをアップしていなかったという…なんたるミス。まだ頭がボーっとしているようです。

shop中に寝込んでしまってすみません。
発送待ちの物はどうにか伝票が揃いましたので、もし明日も寝込んでも家族に頼める予定です。
お待たせして申し訳ありません。

そして楽しみにしていた旅行はキャンセルしました…。
初めての奈良、さようなら!と駄洒落を言えるくらいには元気です。
バンビーバンビー。いつか会いに行くからね!
そんな訳で、shop発送の穴はなくなりました。


沢山の拍手ありがとうございます…。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





