ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"本日の電車は" 09,08 22:54
20090908.jpg
たまには我が家の女王さま。このくるくるウィッグを付けるとあり得ない存在感ですよ!
色々と問題を抱えた女王さまなので素体変更しようかと考え始めると、あまりの可愛さに断念する。
どどどどうしよう…目元のパテ浮いてるのに可愛い…。
せめて隠居させるかと思うのですが、それも無理っぽげ。
最初の子だし、一人っ子期間が長かったので扱いが別格です。
造形的には色々アレなんだけど…どうすればよいの!


足りなくなった包装資材の買い出しに行ってきました。
素材の買い出しもあったので色々ぶらぶらー。
山手線に乗ろうとしたら、茶色い電車がきました。
まーるい緑の山手線♪の筈!とびびりましたが、某チョコのラッピング広告だったようです。
違う電車かと焦りましたよ…。


秋冬はふたつのイベントに参加申請しています。
まだ受かるか判りませんが、ひとつはcirqueとして申請、もう一つは新名義で申請。
このイベントふたつプラス白い森が年内の予定です。
本当はこれに加えて夏に人魚、秋口にアリス、年内にコルセット祭りをやりたかったんですが、やっぱり復活に時間かかり過ぎだよ、ねorz
人魚は来年の夏に、アリスとコルセットは年明け以降に持ち越しです。

そしてタイミングを逃していたプレゼント企画。
本当は4月あたりにサイト4周年で出来ればよかったんですが、出来なかったので10月初めあたりに小霞櫻さん7周年祝いって口実でやってみます。

ええーていうかサイト4周年なのか!大霞櫻は7周年なのか!
色々とびっくりしました(笑)


拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





