ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"お写真を頂きました" 09,03 23:29
今回のshopをご利用下さった方からお写真を頂きました!

サムネイルにしてあります。クリックしてご覧ください。
20090903-2
Tさまより頂きました!(掲載許可は頂いております)
花かんむりをお召しのこの可愛いお嬢さんは、火曜子のBeigeさんだそうですー。
(いいなぁ火曜子。詳しくはないのですが、RosenLiedさんのサイトは覗く度に誘惑されちゃって困ります)

この花かんむりは今回用意した中でのイチオシだったんですが、こんなに可愛く使って頂けて幸せです。
そもそもSDサイズのつもりで作っていましたが、火曜子にも良かったみたいです^^
小さな体に大きな頭物というのは、個人的にも大好きなバランスです。

Tさま、お写真ありがとうございました!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





