ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"メメントモリ" 09,01 23:26
20090901.jpg
予告通りアップしましたー。
タイトルは迷っちゃったんで、先日書いた通りになってます。ボキャ貧。

見て頂くとお判りかと思うんですが、自作の変な鉢植えが妙に自己主張しています。
賑やかしに置いておいただけだったんですが、こんな所で目立ってしまいました。
上の写真だと目立たないんですけどねぇ…。

なんだか綺麗だったので、撮影後もしばらくドライフラワーに埋もれさせていました。
一晩経ってからドライフラワーをどけて、横たわったままの織妃の横に大霞櫻を座らせてみたら、妹に「水揚げされたオフィーリアの図」と名付けられてしまいました…。
いっつも思うんですけど、オフィーリアが花環を柳の木にかけようとして枝が折れて川に…って、誰だか知らないけど見てた人助けろよ!って。暫くは沈まずに歌ってたそうじゃないですか。きっと助けられた筈だと思うんですが…。まぁお話だし、悲劇だし、しょうがないんですが…。それにしても誰が水揚げしたんだろう?

例の知らせを待つ身な咲來。
自室の窓からポストが見えまして、一日中チラチラそわそわしていました。距離考えたら明日来るんだろうけどさ…。
ポストの中に封書が入っているのを見つけて取りに行ったら、家族宛ての封書と咲來宛ての免許証更新の葉書でした。ペーパードライバーな咲來です。MTはちょうど2年、ATは半年乗っていません。
もし神戸クルーズが当たったらどうやって神戸まで行くかと言う話の中で、ETC割引で片道1000円を提案されましたが思いっきり拒否しました。
まぁ、当たんないけどorz


ぽちぽち、先日のshopをご利用いただいた方が下さったお写真を掲載しています。
嬉しくて嬉しくて見せびらかしです(笑)
もしも「載せさせてやってもよろしくてよ」な奇特な方がいらっしゃいましたら、お写真を頂けると嬉しいです!
(過去に頂いたものは一旦下げちゃってますが、こちらもその内blogに掲載したいと思います。)


拍手ありがとうございます^^

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





