ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"それはびょうき" 08,31 23:59
20090831.jpg
なんとなくクラナッハのユディトみたいだと思った。(グロい絵なんでリンクしません。綺麗なんだけどねー)
クラナッハも好きです。ヴィーナスとか独特だけど可愛いと思う!


とある熱病で夜も眠れない日々が続いているさくらいです。比喩じゃないの、本当なの。
わくわくどきどき、そしてイライラして眠れぬ日々でした…なんて馬鹿だ!
さっき覗いたぼーくすサイトで、待ちに待った知らせが発送された事を知りました。
あぁもう落選通知が来てしまうのか!もう少しわくわくしたかった…(おちるきまんまん)
でも眠れぬ夜が終わるならそれはそれでいいんです。
はぁ、提督…。見れば見るほどイメージがぴったりじゃないか。
以上、某デンマーク王子に取り憑かれた哀れな女の日記でした。


なんだか今日はびっくりするほど拍手を頂いてしまい、恐縮しています。
なんでですかね、皆さん間違えてらっしゃるんですかね、でもありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





