ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"メメントの森" 08,30 23:59
20090830.jpg
織妃写真更新しましたー


先日、燈子さんしまこさんとご飯行ってきましたv
そこで何故か織妃が褒められ、調子に乗って本日の更新です(笑)
ちょっと前に唇と目元の艶を足していたのでかなり艶々です。

実はここ1週間くらい織妃が森ガールな格好をしておりまして、丁度写真を撮りたいなーと思っていた所なんですが、ご飯会の話の中で森ガールの話とかも出てきたのでナイスタイミング!とばかりに。
うーん、よく考えたら森ガールの基本理念”森にいそうな女の子”を凌駕して”森にしか生息できない女の子”みたいになってましたが。
(タイトルは森ガールをフランス語にしてみただけです…)

パッとみて森ガールと思いましたが、よくよく考えたらオフィーリア的要素もそこかしこに。
狂女の白いドレス、乱れた長い髪、草花、そして背景の茂み(あんまり写ってない)。
まぁ帽子は置いといて…。
あ、この帽子が”廃番に泣いた帽子”でした。

次回更新は、まとめて撮った織妃の写真です。
"森に溺れたオフィーリア"な感じです。

沢山の拍手ありがとうございます!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





