ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"お写真を頂きました" 08,31 00:57
今回のshopをご利用下さった方からお写真を頂きました!

サイズが大きいのでサムネイルにしてあります。
クリックしてご覧ください。
Heather.jpg
Bleu de merのナツメさまより頂きました。(掲載許可は頂いております)
Sounds of Heatherのblueにネックレス"The Secret Garden"を合わせて下さいました。

ふんわりした表情のリリ嬢にふわふわドレス、ふわふわウィッグ…。
やっぱり女の子はこうでなくちゃー、と個人的に思います。
密かに教室A少女が大好きなので、お写真を頂いた時は2重の意味で嬉しかったです^^

ヘッドドレスのリボンは私にはタイトに巻く事しか出来なかったんですが、こんなふうにふんわり巻くのも可愛いですね!
お写真を頂いて、この着せ方は思い付かなかった!と言う事に出会えるのがとても楽しいです。

ナツメさまのサイトへはリンクページからも繋げさせて頂きました。
もっとお写真を見たい!と言う方はそちらからどうぞー。

お写真ありがとうございました!

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





