ドールサイト"Baroque"の、日々の思い付きや行動の備忘録的日常blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
"スポンサーサイト" --,-- --:--

"おかっぱ猫" 08,27 23:37
20090827.jpg
ちらり。

お百度参りでもしてみようかしらと思う咲來です。
なんか深刻だな…。


今日はもろもろの雑用&ロザリオの石の買い出しで、朝からお出かけでした。
帰宅後発送予定で出かけたのですが、予想外に時間がかかり地元郵便局の時間に間に合いませんでした…。でも車で24時間営業の郵便局に行ってきたのでどうにかなりました。
これでロザリオ無しの方の分は大部分が私の手を離れました。素早いご連絡とご入金ありがとうございました!
後はロザリオに本腰入れて頑張ります!


ちょっとPCが不調です。
イベント前やshopの度に不調をきたす悪いPCなんですが…ノートンが悪さをしているのかな?
日曜くらいから怪しかったのですが、一昨日位から酷くなりました。
その為、在庫分のshopは来週金曜以降に延期します。

よくなったり悪くなったりを繰り返していて、ぼちぼち購入から3年半なので買い替えの検討をするべきなのかな?と思うのですが、たまだくんと名付けて可愛がっている色白さん(まさしくたまだくんじゃないか!)なので愛着があって、うーん。
でもセブンも気になりますよ!(名前が)
たまだくんはXPなのですが、XPはXPでXピーッって感じで好きです(名前が)

こんな感じで、本日は頭悪く終わります。
拍手ありがとうございます。

  管理人にだけみせる

まとめ
template by 21g Powered by FC2 Blog





